博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2018年05月09日のつぶやき
12:42
財務省と森友 500ページ以上の交渉記録 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/6IaGJV8q8G
12:43
“記録の中には2016年3月に当時の理財局の幹部と森友学園の理事長だった籠池被告とのやりとりも詳細に記されている。さらに安倍首相の昭恵夫人や複数の政治家の名前もあるという。去年の国会で佐川氏は記録は残っていないと答弁し続けていた。” https://t.co/KF1m29RvjX
19:15
寝屋川市職員、脱税で有罪判決 競馬高額配当を申告せず:朝日新聞デジタル https://t.co/eeN35IEqhA
19:16
おかしな判決だよ/“被告側は公判で、大阪国税局が違法な手法で被告の口座情報を得た可能性が高いと主張し、公訴棄却か無罪を求めた。判決は、被告の口座を詳しく調べることが別の脱税事件の調査に必要だったとする検察側の主張には疑問があり、「… https://t.co/vPIVKDNjae
19:44
東電裁判 元規制委員が証言|NHK 福島県のニュース https://t.co/oUATWAXDd4
19:52
驚いたな。これから、さあ与野党全面対決だ、という時にこういう事言っちゃうのかいな。新党へのわずかな期待も自らの手で粉々に砕くと言う、絶望的なセンスの無さである。 https://t.co/Dojs040B2l
19:59
“島崎氏は、事故の9年前、政府機関の部会長として福島県沖の地震の可能性を公表したことに触れ、「これに基づいて対策をとっていれば原発事故は起きなかった」と述べました” https://t.co/suy5OPrVZL
20:26
ポンペオ国務長官、平壌に到着 拘束の米国人3人と帰国か https://t.co/A9niRi6BJf @cnn_co_jpさんから
20:27
“米国のマイク・ポンペオ国務長官は9日、近く行われるとみられる米朝首脳会談に向けた準備のため、北朝鮮の首都平壌を訪問した。韓国当局者は同日、東京で、ポンペオ氏が北朝鮮で拘束されている米国人3人とともに帰国するとの見通しを明らかにし… https://t.co/beRHOmTxH8
20:58
雨降って地固まる、となっているように見受けられる/東京新聞:小田原市の生活保護問題 有識者ら検証 審査期間短縮など評価 課題は母子世帯の利用減:神奈川(TOKYO Web) https://t.co/k3zYU3y1hs
21:37
北朝鮮、拘束していた3人の米国人を解放。 https://t.co/tTRaq1pbEG
21:42
アメリカは国務長官を数度平壌に派遣して、拘束されていた自国民の解放に至ったわけだが、何で日本政府は、北朝鮮に政府高官なり政治家なりを派遣するどころか、要人らと接触すらしないのだろうか。そりゃ会って話し合わなきゃ、何も起きないよ。そ… https://t.co/U6TdygJP9c
21:45
RT @okinahimeji: 自分の住所地で裁判を起こしてもらえると思っている人がいるようなので,全部東京地裁だということもお伝えした方がよいと思います。まさか北海道や四国九州などから懲戒請求してきた人はいないでしょうね。そういう人は出廷大変ですよ。 https://t.c…
21:45
RT @ishibs_kanagawa: 「苦難の裏返しとして南北会談を喜ぶハルモニたちの思いを日本社会はもっと知るべきだ」。手を取り、涙し、踊りながら川崎・桜本の1世たちは思いを表現していました。〈時代の正体〉「夢にも願う統一」在日1世が歌に思い込め https://t.co…
21:49
余計なことを言ったばかりに、結果として、橋本議員が見事なまでに自爆していることになっている。 https://t.co/PB0XXlYxqi
21:59
こちらで紹介する上西先生のツイートでの指摘通り、今回橋本議員が示した見解は、明らかに現実と異なる、おかしな話になっている。橋本議員には説明責任が生じている。彼は与党のこの問題の責任者の一人である。ちゃんと説明してもらいたい https://t.co/TzbKM7Y03U
22:36
こんなバカげた法案、本当に通していいのかね? https://t.co/FhoU3k0Gf6
02:30 Twitterログ - -
スポンサーサイト
02:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE