博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2018年04月21日のつぶやき
00:26
因みにこの右の本の担当編集者が、今の文春の編集長です https://t.co/0nVR1QJ9wT
09:37
最近、中韓米から聞こえてくる話を見るに、内々にこの話は進んでいたんだろう。当事者たちは、国内の様々な勢力を牽制しながら水面下で動いてる。勿論日本は原因を作った国だが朝鮮戦争の直接的な当事者ではない。しかし今の日本は、彼らから交渉の… https://t.co/a04BocrBfO
10:14
この間、カーディBのステージを初めて見たけどなかなかだった。バーニーサンダースが彼女が主張している社会保障政策について絶賛していたけど、こうやってニュースになってるのね https://t.co/BFzmDzzekH
10:24
RT @ash0966: 中学生の甥っ子がいるけれど、酒やタバコは許すが、netgeekやはちまを見るようなことになったら全力で止めたい。シャブと同じで人間止めることにつながるから。 https://t.co/gn31Fbq6QJ
10:26
多分、今の日本政府は、北朝鮮問題に関して、報道から知り得る情報以外、ほとんど持ち合わせていない https://t.co/yNf7Rrbxlc
11:10
北方領土で軍事演習か=2500人が参加−ロシア:時事ドットコム https://t.co/7DUBFfr8cv @jijicomさんから
11:13
ロシアとの間で行おうとしている大規模経済協力投資の見返りがこれです。お金あげたうえで、何故か北方領土も事実上放棄するという安倍外交マジックがここに炸裂 https://t.co/hhg4VcmZm7
11:18
東京新聞:文科・農水の出向者同席 官邸訪問 柳瀬氏と面会時:社会(TOKYO Web) https://t.co/HUTTQD3W0g
11:19
“政府関係者によると、柳瀬氏と一行が面会した場に同席していたのは、現在、文科、農水両省の幹部で、当時は官邸に出向していた内閣参事官二人。官邸への出向者は、出向元の省庁とのパイプ役も担っている。政府関係者は「出向者を通じて、官邸訪問… https://t.co/gYZVhpatzU
11:31
絶対に抗議してこないのを見越して、実効支配を強めるロシア。総理大臣在任中、こんなにロシアの最高権力者と何度も会うなんて初めてだと思うが、それでこの有様である。今の世界情勢考えるに、こんなことが他の国で起きたら、総理周辺とロシアの関… https://t.co/rQ7jIM0NeS
14:10
これ読むと、完全にスルガ銀行が詐欺行為の主犯ではないか。この事件、日本トップクラスの地方銀行が一丸となって積極的に詐欺を働いていたという、過去に類のない前代未聞の金融事件ではないのかね?/オーナーに聞く「かぼちゃの馬車」に乗った理由 https://t.co/bfaWoHeUOx
14:15
日本の金融行政に経済界、そしてマスコミも含めて、今までスルガ銀行を散々持ち上げてきたことの責任をどう考えているのか。それぞれの見解を聞きたいね。被害者の方々の話を聞いていたら、スルガ銀行は犯罪組織にしか思えない。通帳改ざんに、高利… https://t.co/fEypGPloO9
14:17
「労働法を根本から問い直す??その名にふさわしい真の『改革』のために」アラン・シュピオ(2018年4月号) https://t.co/U3mzDylRVi @lemondediplojさんから
14:19
“志を高くして労働法を改革しようとするならば、特に子供の教育や高齢者援助に関わるような非営利の労働も考慮に入れるべきだろう。そのような労働は社会にとって必須であるが、経済指標には反映されにくい。” https://t.co/DKAE6YJ9yB
14:20
記事抜粋/人口照明の発明によって毎日、昼も夜も働くことが可能となって以降、我々人間の生体リズムに合い、プライベート生活や家族生活における権利(人権)を尊重する[労働の]時間・空間的枠組みを確立したのは労働法である。
15:35
俺もそう思っているけど、思ってはいるけど、でもその一方で、某フリーランス記者が参加していた民進党の記者会見での酷い出来事を思い返すに、あのテレ朝生中継の場で、民進党会見と同じことが起きていたらと思うと、ゾッとするのもまた事実である https://t.co/Jxs5i6zD58
15:56
「キム委員長が拘束中の米国人の解放約束」米紙報道 | NHKニュース https://t.co/jofg6Ud0Nx
15:57
“アメリカの有力紙は、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が、北朝鮮を極秘に訪問したCIA=中央情報局のポンペイオ長官に対し、米朝首脳会談に合わせて、拘束しているアメリカ人の解放を約束したと伝えました。” https://t.co/T5culupcBo
16:19
正当化はしていないというが、インタビュー読む限り現状を追認しているよな。支持者の会社がこの制度を使っているから、擁護したとしか受け取れない。この方、本当にどうしようもない人になった https://t.co/lhmzh1AtXr
16:26
“日本を射程に収める中・短距離を含む全ての弾道ミサイルの廃棄を北朝鮮に要求することで一致”東京新聞:日本射程ミサイル含め廃棄で一致/”対北朝鮮、日米防衛相:政治(TOKYO Web) https://t.co/j3ELfSQ44r
16:31
この東京新聞の記事は共同通信の配信記事だが、アメリカ国防総省のプレスリリースには、この「日米で一致した」という話に関することが全く出てこないのは、一体どういうことなのか?/Readout of Secretary of Defen… https://t.co/mV5dh5mSlc
16:36
俺の英語力はあやふやなので詳しいことは専門家に聞きたいけど、このプレスリリース読むに、一致したのは、在日米軍を再編する必要性が高まってるので、その過程の中で、空母離着陸訓練の陸上用恒久的軍事施設を日本国内に作る方向で日米で一致したとあるんだが、どういうことだよ、これ。
19:26
@shamilsh ロシアの外交官、この間の時も誰も日本から追放されませんでしたね。ポーズで一人くらい、と思ったら、それすらもなかったと
22:07
じっくりと読んだ https://t.co/Tv5yVB8ffh
23:38
@attention_on ご教示ありがとうございます。そうですか、馬毛島のあの件のことなんですね。今回の会談、海外の報道や、このプレスリリースなどから他の話題なども見ていると、アメリカからの猛烈なアプローチ、結構強引なオーダーを… https://t.co/nCfZTwfZ8y
02:30 Twitterログ - -
スポンサーサイト
02:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE