博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2018年04月20日のつぶやき
00:30
もう帰ってこれないだろうなぁ https://t.co/3tCxx75Tng
00:41
RT @yorinobu2: 15年以上弁護士やってるけど、民事事件で無断録音の証拠能力否定されたなんて話、聞いたことないよ。こういう知ったかぶり&デマって、なにか固有名詞つけられないかな? https://t.co/85R1mVYGg7
12:14
ここで、投了……の筈、普通ならば。 https://t.co/TkeIeyFaoM
12:46
この問題で財務大臣ならびに財務省は、初手の段階から世界的に見たら考えられない、被害者の方を貶めるようなセカンドレイプ的、恫喝的な対応を取っているわけだが、これはそうした基準が全くわからずにやっているのか、それとも全て分かった上でや… https://t.co/Lx3dIducUf
21:10
RT @kamatatylaw: 佐々木亮先生と北周士先生に対して懲戒請求を煽った人がいて大量懲戒請求がなされたわけだが,両先生が不法行為に基づく損害賠償請求を準備したところ,煽られて懲戒請求をした人から大量に懲戒請求取下げと謝罪の連絡が来ているとのこと。
21:10
RT @kamatatylaw: 弁護士に対する不当な懲戒請求が虚偽告訴罪になるのは,客観的事実に反する申告を伴わなければならない。およそ懲戒事由にならない事実を摘示した懲戒請求の場合は,事案によっては業務妨害罪になるのではないかと思う。
21:34
政府与党は、この法案をちゃんと審議して欲しいよ、ホントに。めちゃくちゃ大事な話なんだからさ。 https://t.co/Hc1rXNhGf2
21:39
「女性労働の目に見えない苦痛」セシル・アンジェイェフスキ(2018年3月号) https://t.co/7D8seNr2TI @lemondediplojさんから
21:43
“「今日、苦痛度に言及する時、精神的苦痛、仕事上のストレス、感情的にきつい職業、顧客対応の大変さ、などについては全く問題にされません。それは、重い荷を運ぶことや夜間労働と同じように考慮されるべきものです(中略)女性ゆえの問題など存… https://t.co/vRsTDgeAQ0
22:17
幼稚だ。あまりに幼稚だ。まもなく80になろうという元総理大臣、現副総理の言葉だよ、これが。泣けてくるわ https://t.co/7ZfrcKbdZg
22:24
内閣府職員「自分がメール送信したと思う」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/zOYXkPIV5R
22:25
“加計学園獣医学部の新設をめぐり、3年前、愛媛県の職員らが首相官邸を訪問する予定などを伝えるメールが、文部科学省で見つかったことがわかった。一方、メールを送信した内閣府の職員は調査に対し、「自分が送信したと思う」と回答した” https://t.co/FDxGpo4Fnw
22:38
数年前に同じ企画を鉄腕ダッシュでもやってたな。新宿のカッパ池で、池の泥を天日干ししてから戻し、最後は水と一緒に生き物たちも池に戻してた。外来種は駆除対象だがブラックバスもそのまま池に戻していた(池の主のスッポンのエサなので生態系を… https://t.co/WrCij2NKaM
22:44
弾圧の目撃者、苦悩と人情 光州事件描く「タクシー運転手」:朝日新聞デジタル https://t.co/v0Yo7nWJcE
22:46
“ソン・ガンホは、保守系の朴槿恵前政権が「政府の政策に協力的ではない文化人」と位置づけた「ブラックリスト」に名前が載っていた。朴政権時代は、政権を刺激することを懸念し映画の広報を控えめにしたという。映画がほぼ完成した16年秋、朴前… https://t.co/LDgZexOpsk
23:18
日本ではシーゲルの遺作「ジンクス」は長らく未公開であったが10年ほど前にソフト化されてようやく見ることができた。出来は今ひとつであったが、何が驚いたって第二班の監督をサムペキンパーがやってること。シーゲルが監督でペキンパーが二班の… https://t.co/hZoabXfipH
23:21
余談だけど、つい最近、ペキンパーがこの曲のプロモーションビデオの監督もやってたと知り、びっくりした。だって誰も死なないし、血すら一滴も流れないんだもんw/Julian Lennon - Too Late for Goodbyes… https://t.co/q4x8OhdgR7
23:38
矢野康治とは?内閣官房長官秘書官(菅義偉)、財務省主税局審議官を経て、財務省大臣官房長。山口県下関市出身。国税庁総務課、ハーバード大学国際問題研究所、証券局、主税局、秘書課などで課長補佐として10年ほど過ごし、その後主計局主計企画… https://t.co/oZaGD51onJ
23:42
山口県出身、官邸では菅義偉の下で長年官房長官の秘書官を務める。安倍政権にこれ以上うってつけな人もなかろうて。 https://t.co/DeftqhdcBW
23:58
RT @Reuters: EXCLUSIVE: A new plane being offered by Lockheed to Japan will be based on Lockheed's export-banned and stealthy jets https://…
02:30 Twitterログ - -
スポンサーサイト
02:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE