博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2018年04月19日のつぶやき
00:48
ブルーノサンマルチノ死去。82歳かぁ https://t.co/6kgyzT5sdu
00:53
つまり、あの財務事務次官は、相手が誰だか明確にわかっていて、名乗り出てこれるもんなら出てこい、そしてお前たちを訴えてやる、と言ってたわけだな。<次官セクハラ疑惑>テレ朝が緊急会見「当社社員が被害」(毎日新聞) - Yahoo!ニュ… https://t.co/OuSAlXqZIU
01:12
RT @lawyerMAYUZO: 福田氏との会話を録音したことについて、会見で何回も質問が出たけど、セクハラ被害を現に受けている人が証拠化するために相手に無断で会話を録音することは、正当な行為であり、法的には問題ないし、民事訴訟でも証拠として認められます。 記者倫理という観点…
02:35
安価な労働力としての技能実習生。そして絶対に定住は認めさせない。人をなんだと思っているのかね、この国は。 https://t.co/JySFDqU9KX
08:20
まさか鉄鋼アルミの追加関税適用除外を受ける為の交換条件の提示すらされないという、本当の意味での「ゼロ回答」の会談になるとは、流石に思いもしなかった https://t.co/z3E4nT2iVu
08:27
確かに会談の内容の全てが会見で明らかになるとは思わないけど、トランプの話している内容のみを聞いたら、言葉は悪いが「会ってくれと言われたから、会ってやった」としか受け取れないというね……というか、日本のことすらほとんど話していないという……
12:16
日テレ、辛辣だな。評価すべき点ゼロかよwまぁ確かにそうなんだけどさ/日米首脳会見“輸入制限”除外合意できず #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/7tBjkq0KXP
12:27
“今回の無遠慮な会談は、トランプ政権下での「米国第一」主義の強化と貿易不均衡の是正を約束された米国内のトランプ氏支持者に直接訴えるものだ”/カメラの前で圧力 「トランプ流」に屈した安倍首相、貿易協議に同意 https://t.co/O63XlCCJB5 @afpbbcomさんから
12:35
AFPも随分ハッキリと書くな(苦笑)結局北朝鮮の話もCIA長官と金正恩の会談内容も日本側には一切知らされていないようだし、米中や米韓で話し合われている北東アジア地域の問題を巡るロードマップ的なものも共有させて貰えず。このタイミング… https://t.co/SUv9j2UkZm
21:02
セクハラ・性犯罪への対処で被害者をまずは信じるべき理由 - 九段新報 https://t.co/EgTviLgR7p
21:21
今回の日米首脳会談では、この件について議題に上がることもなければ、きっと話題としても互いの会話の中で1秒も出なかったであろうことは、容易に想想がつく https://t.co/5Cb9XKHtSQ
21:48
森ゆうこ議員の指摘通りだとするならば、国会での財務省矢野官房長の答弁、虚偽になるな。 https://t.co/ejC4VMjoTO
21:57
RT @oyomot: 検索するとイラクの日報でGATE言及する人はいても野党議員に暴言吐くのでGATE連想する人いないんだな。僕のGATEの印象は異世界での言動よりか日本国内での政治外交描写(と呼ぶにはだいぶキツいけど)の「自衛隊は理不尽な迫害受けてる被害者です」的な妄想をそ…
22:08
国会の質疑に関して、野党の質問の仕方が良くないのでは?と思っておられる方、このbuuさん書き起こしによる森議員と野上副長官とのやりとりの一部を是非とも読んで欲しい。政府答弁がいかに酷いかよくわかると思う。こんなナメくさった答弁しか… https://t.co/EoIsLGM4OU
22:26
ビヨンセ、歴史的に黒人が多いことで有名な4つの大学に2万5000ドルずつ計10万ドルを寄付する「ホームカミング奨学金プログラム」を発表。確か去年は、女子学生を支援するための奨学金プログラムも立ち上げていたね https://t.co/wHtlEtH2ZA
02:30 Twitterログ - -
スポンサーサイト
02:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE