博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2017年07月21日のつぶやき
00:01
これは録画しておきたい https://t.co/ndTIQa94ew
00:04
民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/BxrmKqkHrg
00:09
とにかく、野田佳彦と笠浩史は役職から外せ、話はそれからだ。あと山井議員は国対には向いてないから、違うところでね。 https://t.co/Opafc7MaDZ
00:12
勝川さんのご指摘を待つまでもなく、本当に酷い話である https://t.co/zETbvvAoaW
20:16
「残業代ゼロ法」を「時間では無く成果に応じて賃金を支払う制度」と報じる罪深さ(嶋崎量) - Y!ニュース https://t.co/gMgSKcB07v
20:17
《そもそも、この制度は成果主義賃金とは無関係です。重要なことなので繰り返し書きますがこの制度は成果主義賃金とは無関係です。しかし、誤報は止まりません!》 https://t.co/mxnpz92im4
20:20
個人的にNHKと日経は特に酷いなと思ってる《この報道は、偏った報道だというだけではありません。明らかに誤った報道を誤っていると知りながら続けていることがはるかに問題なのです。そしてその結果としてデマを信じて世論形成がなされていくこ… https://t.co/pAERFCgyZN
20:59
《結審に当たり菅野氏側が提出した書面には、事件を報じた小誌の記事が流布されたことで相当の社会的制裁を受けたなどとして、「本件で認定されるべき損害額は、5万円を超えることはない」と、被害を軽視する見解が記されていた。自らの性的「暴行… https://t.co/ONEBiNqx2p
21:09
「自然淘汰は自然の摂理」なる言葉を、この現代社会において、人間社会に対していうことは、一体何を意味するのか?ってことへの想像力が働かないもんかねえ。今の彼がどういう仕事をしているのか詳細は知らないけれど、間違っても政治家なんかには… https://t.co/EgXLl5SBpV
21:19
明日放送予定 https://t.co/XLHKQp2bcZ
21:38
これ知らなかった。衝撃的だ。なんで横浜市はこんなことやってんだ? https://t.co/TGXBrlxtFZ
21:45
議事録に「放っておくと京都なども続く」 https://t.co/dld6Y4R6Mx #加計学園 #FNN
21:47
《連盟の幹部によると、山本大臣の発言は「放っておくと京都なども続いてしまう」というもので、これを受け連盟側は、1校限りを選定条件に加えることを要請したという》 https://t.co/fLu2zPDCpD
21:58
一方は議事録を残しているのに、一方は破棄していて、しかも破棄した方が相手の議事録を不正確だという。こんなふざけた話あるか?/官房長官 獣医師会側の記録は不正確との認識 | NHKニュース https://t.co/NmQnmIS00p
22:15
この差別感情満ち溢れる酷いデマツイートしたアカウントの人、今も普通にツイートしているんだな。それに驚くわ https://t.co/b2zCuqRxOC
22:34
加計新学部:山本担当相、根拠のメモ説明二転三転 - 毎日新聞 https://t.co/qNHEWBxdAL
22:37
概略《山本氏は記者団に「加計学園と特定して言ったことはない」と否定。「後ろで聞いていた秘書官もメモ書きしたようなので確かだ」と強気の姿勢を見せていたが午後になって記者団からメモ公表の意思を問われると一転して「メモ自体はもうない」と… https://t.co/7F889280ZI
22:39
しかも相手側のメモは残っていてそこには大臣が言ってない、と否定している事がシッカリと書いてあったと。 https://t.co/YciLUw0Cmp
23:12
これは、もう、その通りとしか言えない。というか、就任してからの舛添の定例記者会見を継続的に見て来たものとして、ここでsmall bearさんがおっしゃってる事以外に、当時の舛添の話は受け取りようがない https://t.co/47fzkdSymJ
23:19
いまの都の市場問題の責任者たちが「知事が一番傷を負わない形」を最優先させているから、めちゃくちゃなことになっている。この姿勢、実は最初からずっと変わってないと俺は思ってる。 https://t.co/04G28FRPuO
23:26
何気に今日一番でかいニュースはこれじゃないのかなあ。裁判などにより、この関連資料が表に出て来たなら、パナマ文書なんか軽く吹き飛ぶ騒ぎになりそうだもんなあ/世界最大の「闇サイト」閉鎖 米欧アジア当局が協力  :日本経済新聞 https://t.co/dxN0puXguD
23:45
じっくりと読む/時代の正体〈411〉主観に傾倒する政権の暴走 山崎雅弘さんに聞く(上)  https://t.co/9ZBxJlQWwO #神奈川新聞
02:30 Twitterログ - -
スポンサーサイト
02:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE