<< 2017年05月18日のつぶやき | main | 2017年05月20日のつぶやき >>
2017年05月19日のつぶやき
00:12
RT @moriteppei: 痴漢冤罪を減らす最も有効な方法は痴漢を減らすことで、痴漢を減らすために有効な方法は、我々男性が、女性が置かれてる差別や苦しみ全般に対してより多くの知識を持ち、理解を深めることでしょう。それをせずに「冤罪だったらどうするんだ!」と機械的に反論するや…
00:12
RT @shimon_yamada: つまり、本当は誰かが冤罪に陥ったとかなんてことより、自分がとばっちりを受けることが気に入らないってだけの話であって、冤罪の話、セクシャリティやジェンダーの話なんか超どうでもいいってだけの話なんだろうなって思って諸々眺めている。
00:12
RT @shimon_yamada: で?以外の感想はない。
00:12
私も同じ
01:30
テロではなく、ワイルドスピードのロケでもなく、たんなる事故だとのこと https://t.co/rlnhqb2s8A
01:36
フリン氏はロシアの「影響下」に イェイツ前司法長官代行 CNN EXCLUSIVE https://t.co/isefANADL4 @cnn_co_jpさんから
01:37
イェイツ氏はCNNとのインタビューで、フリン氏がペンス氏らにうそをついていたことを改めて指摘。フリン氏は法律上でなく「信用上」の問題で辞任に追い込まれたとするホワイトハウスの主張に対し、同氏に刑事上の違法行為があったことは間違いな… https://t.co/t6DY9a9KEn
21:54
『金田大臣は、のらりくらりと時間を重ねて、最後は強行採決への場面になだれこみます。溜め息をつきながら、笑いながら、何をやっているんだと首を傾げながらテレビを見ている「一般の人」すべてが対象となる法体系に重大な変更が加えられようとし… https://t.co/b81v5UOLgA
22:01
政権中枢にいる公安警察のトップたち、北村滋や石川正一郎らの高笑いが聞こえてくるようだ https://t.co/lJPQZUQ9xM
22:55
本当に怖い共謀罪!「LINEを証拠に逮捕」の冤罪事件が語る教訓 #現代ビジネス https://t.co/tVE7xovsKE https://t.co/tVE7xovsKE
22:56
国会で審議されている共謀罪が犯罪を共謀した証拠としてメールやLINEをあげておりそれを補完するために関係者の供述が欠かせないとしていることだ。つまり共謀罪における事前謀議という内心を推し量る作業は、ビッグデータのなかに既に格納され… https://t.co/HA1mWyEsGO
23:03
共謀罪:プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡 - 毎日新聞 https://t.co/cVj6W5IjAP
23:04
『法案にある「計画」や「準備行為」の定義があいまいで、恣意(しい)的に適用される可能性があると指摘。いかなる行為が処罰の対象となるかも明記されておらず問題があるとしている』 https://t.co/1Fjq11HEJX
23:24
前近代に憧憬を持つ連中を中心にして、この国の権力中枢は経産人脈と官憲たち、そして権力者のお仲間達に乗っ取られたかのようである。私物国家2017の完成だ。
23:55
勝負はこれから始まる https://t.co/R94hkB2xRx
カテゴリ:Twitterログ | 02:30 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:30 | - | - | -