<< 2017年05月13日のつぶやき | main | 2017年05月15日のつぶやき >>
2017年05月14日のつぶやき
13:10
RT @emigrl: なに言ってんだか… 国連決議に基づいて設置され、国連事務総長が加盟の書類を受け付け管理し、国連機関が事務業務を担当してるわけで、世界中で「国連の拷問禁止委員会」と認識されている。厳密にいえば国連機関ではない、というのは正しいけど、正そうとしている誤解より…
13:10
RT @emigrl: でもまあ、わたしが「勧告に不満なら、国連への分担金支払い拒否でなく、拷問禁止条約からの脱退を主張してみては?」と言ったのは正しかったと、この記事が明らかにしてくれたみたいなものだけど。
18:54
「韓国が少女像を撤去」するなんて合意は存在しない - 誰かの妄想・はてな版 (id:scopedog) https://t.co/3x9f8EDpaN
19:55
国連の拷問禁止委員会も、日韓合意の見直しを勧告 - 法華狼の日記 (id:hokke-ookami) https://t.co/SNVwzz2kkf
20:01
日本の大手報道機関はこうした当たり前の話をしっかりと認識した上で日々のニュースを報じてるのか?他国に蔓延するフェイクニュースを喜びながら消費する前に、自分たちの顔を鏡で見たほうがいい https://t.co/3x9f8EDpaN https://t.co/SNVwzz2kkf
20:03
次はUFJの文字が消える番だな。 https://t.co/QCRS7nVwFy
カテゴリ:Twitterログ | 02:30 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:30 | - | - | -