<< 2017年05月12日のつぶやき | main | 2017年05月14日のつぶやき >>
2017年05月13日のつぶやき
08:40
まあ、当然こうなるわな https://t.co/NnivnmDq2C
08:41
他紙も早く記事にして欲しいね。産経のこの記事はかなり偏ってるから https://t.co/1kZFl04JQu
20:32
一方でコミーは「テープがあるならそれはありがたい。公表してくれ」と言い、ロシア疑惑調査委員会は「テープがあるなら、委員会に提出しろ」と大統領に伝える。自分からウォーターゲートをなぞり出すトランプ。 https://t.co/VIrY7Ndfvk
20:33
【トランプ政権】米国が「一帯一路」会合に代表団派遣 中国、米国産牛肉を受け入れで合意 米中貿易不均衡是正に向けた「100日計画」概要発表 - 産経ニュース https://t.co/rie8qp8ZB9 @Sankei_newsさんから
20:40
トランプがどうこうではなく共和党政権なんだからそりゃこうなる。共和党政権が中国の人権問題は棚に上げて経済協力を推進、それを民主党中道左派が批判するっていうのが基本的なパターンじゃないの。なんか変な期待している日本の政治家や評論家い… https://t.co/vZmTzPQ0al
20:43
これみて、マイクペンスを筆頭にした共和党政治家連中が経済外交の主導権は握ったなと、改めて思った。トランプにはこの辺りについては特別な意思も戦略もないもの。民主党政権時代に苦渋を舐め続けてきた共和党の政治家や企業体が、ずっと温めてきた計画を推し進めているってことなんだろうな
20:56
ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」:朝日新聞デジタル https://t.co/SrgyVCBuIi
20:59
『税は累進課税が原則。ふるさと納税はお金持ちほど見返りが大きい構図だ。所沢市の福祉や教育に使われただろう税金が返礼品になり、すべてモノとして消費されたということ。行政で大切なのは市民へのモノではなくコトだ』 https://t.co/5Lwh9rUOZW
21:03
『dotBCのコンセプトは、音楽のためのコンテナフォーマットをつくることだ。データをこのコンテナフォーマットにハードコード化し、その情報をブロックチェーンで表現し、誰でも公に見られるようにするんだ。このコンテナフォーマットが、情報… https://t.co/OfAlMmqFN2
カテゴリ:Twitterログ | 02:30 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:30 | - | - | -