<< 2017年05月10日のつぶやき | main | 2017年05月12日のつぶやき >>
2017年05月11日のつぶやき
00:12
ダイヤモンド誌「面白いネタ至上主義」に重大疑惑:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/tCdeBpn5Hy
00:13
「記事の内容に自信をもっているのならば、今すぐすべてをオープンにするべきです。事実の解明が遅れて打撃を受けるのは、農業従事者なのですから。ダイヤモンド誌が徹底しているという『面白いネタ至上主義』が、社会正義の枠内での話であると信じ… https://t.co/M0EDfdU8ae
08:26
ニクソン大統領図書館の中の人曰く「任期中ニクソン大統領は、一度もFBI長官をクビにしてはいない」 https://t.co/Hq2XdGXU8j
20:00
まあ、普通に考えたらこうなるよな。だから誰でもそういう推測をツイートする。なのにこの数日、それをやたらと否定する人を見かけたけど、その人らの意図を知りたいね/浪江・十万山の山林火災:放射性セシウム、3〜9倍に上昇 /福島 毎日新聞 https://t.co/aomwZCUOXv
20:25
日本型エクセレントカンパニーとはなんだったのか?『16年度の連結売上高は2兆506億円。3兆円台を達成すれば、液晶テレビの販売が好調だった10年度の3兆219億円以来』/シャープ19年度売上高、3兆円目標…経営計画 : 読売新聞 https://t.co/1uCkgydgW9
20:44
この話、都知事があのまま舛添だったらどうなっていたのか、ものすごく興味がある https://t.co/Vnwf9Omv5i
20:58
新潮のスクープ通りの展開になっている【参考記事】5億円脱税のNPO理事長が激白、障害者支援金にたかった政治家 https://t.co/I2kWHcFib7 #デイリー新潮 https://t.co/tiss1x0Tzx
22:07
ちょっと面白い話だなと思い、メモっておく https://t.co/gNHWgnoT3T
22:21
東京入管施設で約40人の被収容者がハンスト、長期収容などに抗議 https://t.co/2zFdf47gkr @Reuters_co_jpさんから
22:21
『東京入国管理局の収容施設で、被収容者約40人が長期収容などに抗議し、処遇改善を求めてハンガーストライキを行っていることがわかった。ハンストに参加している被収容者の1人はロイターに対し「入管からの回答があるまであきらめない。死ぬま… https://t.co/d3D95k4Dxj
23:04
対案ではなく、別案であると。ここは大事な点だ https://t.co/Ik2sW5CBfM
23:17
ここで触れられている「田舎刑事 まぼろしの特攻隊」はテレ朝の土曜ワイド劇場で放送された異色中の異色のサスペンスドラマ。渥美清主演、早坂暁脚本、森崎東が監督した「田舎刑事」シリーズ、他にも傑作揃い。ソフト化を望みたい https://t.co/8ajpckOYJw
カテゴリ:Twitterログ | 02:30 | - | - | -
カテゴリ:- | 02:30 | - | - | -