ガイチジャーナル

博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
<< 2017年05月09日のつぶやき | main | 2017年05月11日のつぶやき >>
2017年05月10日のつぶやき
21:05
東芝と全く同じ展開だ。しかも今回は現地当局も巻き込む政治問題に発展してる『富士フイルムHDが第三者委員会を立ち上げたことが報道されると議論が再燃。ピータース議員は「昨年SFOがきちんと調べていればこんなことにはならなかった」と憤る… https://t.co/BJi85Y5y5Y
21:20
富士ゼロックスのトップである古森といえば安倍の後見人的な役割を果たしている経済人であり、安倍とは頻繁に食事を共にしゴルフを楽しむ間柄である。安倍に近い経済人の会社で起きる不祥事の数々。今回も監査法人が新日本であること含めて、あまり… https://t.co/pfW5jUX4r8
21:54
彼女は我々をバカにしてんだよ。彼女のことを悪気ないとか天然だとかいう人いるが、俺は全くそうは思わない。こんな狡猾で悪辣な人、そうはいないよ/ジャーナリストの山口敬之氏、週刊新潮の記事に反論!事実関係を否定!まさかの昭恵夫人がいいね! https://t.co/ZDRi71huEe
22:08
共謀罪の対象ではない「一般の人」はどこにいるのか? https://t.co/YgBlbTxxob @HuffPostJapanさんから
22:10
『稚拙な応答と、巧妙な詭弁を交互に繰り返しながら、のらりくらりと時間を重ねて、最後は強行採決への場面になだれこみます。溜め息をつきながら、笑いながら、何をやっているんだと首を傾げながらテレビを見ている「一般の人」すべてが対象となる… https://t.co/5REKlUFLqU
22:14
このタチの悪い冗談は何だ?/『開沼准教授は「野放しにされてきたデマや差別を記録し、問題解決につなげたい。改善を望む思いが強まって目標額を超えた」と話している』デマ記録し解決へ…プロジェクトに支援金400万円超 : 読売新聞 https://t.co/HkxPLW0BCp
22:27
[大弦小弦]ナチス・ドイツが第2次世界大戦で敗れたのは1945年5月8日 | 大弦小弦 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/bBAluqCiKm @theokinawatimesさんから
22:27
『2月に95歳の元ナチス党員を裁判にかけるなど、今もドイツは過去を自ら追及する手を緩めない。「10億円を払ったのだから蒸し返すな」と迫る日本とは、「過去の克服」を目指す態度が決定的に違う』 https://t.co/4jHhrQEdhM
| ガイチ | Twitterログ | 02:30 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE