ガイチジャーナル

博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
<< 夏休み最終日 | main | 久し振りの更新 >>
WIN3で終了
今日は夜だけの仕事なのでユックリと起床に競馬予想に勤しむ。最近、レース毎の予想よりもWIN5ばかりに夢中になっている私。今日は荒れそうな気がしたのでつい予算をオーバーして4800円も使ってしまった。しかしその甲斐あって新潟10Rや札幌のメインまで当たりWIN3が達成!このまま両重賞レースが無事に終わってくれれば…

しかしその希望は叶わず、小倉新潟のメインを外し、結局ダメ。これだったら素直に新潟10Rと札幌メインで単勝買っていれば良かったと完全な後の祭り状態に。しかし来週はキャリーオーバー。これはチャンス!全部1人気でも5万円以上付きそうだし、ここは勝負を賭けてみたい!

しかし腰痛が収まらないな。今週も厳しい1週間になりそうです
| ガイチ | 競馬 | 17:39 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - | pookmark |
我?是不同的,我?的网?后面从无机器人回答?的??。
| 奚碧源 | 2016/09/11 8:27 AM |
我?从来没??商?是?争,倒是像个大家庭。
| ?国K金?尚首? | 2016/10/27 5:31 PM |









http://gaichifuji.jugem.jp/trackback/3852
整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
| 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 | 2011/09/08 6:52 AM |
【1度きりの特別価格】競馬予想ソフトパーフェクトライン
平均的中率70%越え!驚異の的中率を誇る競馬予想ソフ・・・
| 【1度きりの特別価格】競馬予想ソフトパーフェクトライン | 2011/09/09 3:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE