博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
暑い夏
4日連続勤務3日目は、朝から茹だるような暑さの中、スイカの荷降ろし20箱!折角良くなった腰が悲鳴を上げそうだ。そう言えば今月の農産部門のローテーションが決まったが、朝出のない日が2日続かない、もっと言うと3日間しか休みがない。最初見た時は何かの冗談かと思ったがそうではないようだ・・・そもそも私は今の店ではナイトマネージャーが本職で、農産の仕事はあくまでヘルプなのだが、主客逆転、今ではどっちが本職だかわからぬ状況になっている。さすがにこの状況が続くようだと、なにか言わないとねぇ。

さて競馬。明日は北海道でブリーダーズゴールドカップが行われるのね。馬券買える暇があったらピイラミハイウェイを狙いたい所。指数は安定しているしエイシンモアオーバーの番手にツケられる展開も良さそう。距離延長はズブさ爆発中の今ならプラスに働くと信じてたいものだ。シビルウォー、エイシンモアオーバーを対抗にして、道営のクラキンコも押さえつつの3連単とか面白そうなんだけどなぁ。上手く昼間に時間がとれたらいいな。

今週はお盆週間ということで、農産コーナーでもお供物セットなどのお盆関連商品の売り出しを始めたが例年以上に出足がよく欠品も生じるほど。理由を測りかねていると、レジの方が「今年は震災があったからねぇ」とポツリ。なるほど、暑い夏はまだ終わりそうにない。
00:45 徒然 comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:45 - - -
comment
我?可不是那?没人理?的网?,那背后站了一排人等待着?。
商人的事?永无止境.
From. 奚碧源 at.2016/09/11 10:31
我?的最后原?:客??意。
From. 款?国?尚女装系列品牌 at.2016/09/28 13:13









trackback
トラックバック機能は終了しました。
初心者の方、競馬で月100万円儲けたいなら、まず月10万円稼ぐことが大事だ。
From. 競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」 at.2011/08/11 08:31
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE