博打を、興行を、画面の中を、時々語ってみる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
祈り、届かず
5日連続勤務の3日目。今日は送り込みでスイカの箱(1ケース4個入り)が24箱も来るという最悪の朝を迎えたが、昨日触れた懸案事項の内、2つ目の方はうまく処理ができたそうで火の粉は飛ばず。しかしながら一つ目の方がどうにも、こうにも。まぁ今週末から来週の頭にかけて国レベルで大きな動きがあると思うので、その時になったらこのブログでもきちっと触れたい。

さて昼間に仮眠をとりに家に戻った際、各地の地方競馬をチェックしていると中央から園田競馬に移籍したエーシンクールディが3連勝しているのを確認。中央でもまだ底は見せていなかったと思っていただけにこれは納得の結果。今後地方交流重賞などに出てきた際は要注意だろう

そして・・・昼飯を食い終わった時、Twitterで松田直樹の死を知る。松田選手とはある知人を介してプライベートで会ったことがあり、その時にピッチ上の荒々しさとは対照的な実に優しく紳士的な態度に好印象を持っただけにこの知らせはどうにも受け入れがたく。しかし心筋梗塞か・・・去年広島市民球場で倒れたジャイアンツの木村拓也コーチの死とどうしても被ってしまう。松田選手も今年は長野の松本山雅FC、しかもJFLというサッカー環境においてかなり厳しい状況、しかも単身での生活だったと聞く。木村拓也コーチも同じだったようだけど、心労も随分と重なってそれがと思うと如何ともし難く。マリノス一筋の男が、チームをああいう形で去り、しかも全く予想だにしていなかった移籍先を選び、そして結果を残し始めつつ会った矢先での不慮の出来事。この知らせを聞いた秋田豊が「サッカー選手はピッチの上で死ねるのが本望だと思うけど、私はこの結果を受け入れたくない」という言葉に頷く。松田はピッチの上で燃え尽きたのだと言い聞かせる。そして今は、だた、冥福を祈りたい。
01:21 徒然 comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:21 - - -
comment
I am not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for excellent info I was looking for this info for my mission.
From. Buddy at.2015/03/03 15:04
Study ended up being fascinating, keep in touch……
From. Haroldmi at.2015/04/10 04:25
靠存?不可能??,但可以用它来???做准?。
From. ?国女装品牌网站 at.2016/09/07 23:39
失?者?是站原地不?
From. ?国K金?尚首? at.2016/12/29 21:14









trackback
トラックバック機能は終了しました。
もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。
From. 地方競馬完全攻略プログラム at.2011/09/07 08:02
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE